嬉しい。。コメント頂きました

先日成婚退会致しました 男性会員様(31歳 公務員) より嬉しいコメントを頂きました
30代目前で友人や職場の結婚が続いたことや祖母の年齢を考えて活動をはじめました。
なかなか出会いの機会もなく、友人に相談したりインターネットで相談所を検索しました。
職場と家から程よい距離にある相談所を検索し、ひばりが丘良縁センターが目につきました。
仕事上、自分の時間を作ることが難しく、大きな事務所だと落ち着いて活動ができないと思い、
こじんまりとした所を選びました。
初めて事務所に伺う時に、とても暖かく迎え入れてくれたので安心して取り組めると思い入会しました。
内容もしっかりしていて、4つの連盟に入っている事務所はあまりないと思います。
写真撮影も真剣そのもの、一緒に立ち会っていただけました。
お引合せをしていただき、待ち合わせや席の予約などをしていただき、
お見合いの前にお話ができて気持ちを落ち着かせて取り組めました。
大手の事務所とは違い大変親身になって対応していただいた印象です。
私は誰からの紹介でもなく、たまたまインターネットで検索してひばりが丘良縁センターを見つけて入会しました。
今思えば、それが良かったのだと思います。
最近インターネットで検索する婚活が多くなっていますが、やはり突き詰めていくと、

人に話すことによって自分の考えが整理でき、自分に合う方を見つけることができると思います。

自分から結婚したいと思い行動に移すことができる方は、とても良い事務所だと思います。
迷われている方は、まず事務所に行って吉田さんと話をするだけでも結婚に対する考え方が変わるかもしれません。
結婚したい方は、ここのひばりが丘良縁センターをお勧めいたします。
成婚後もまた遊びに行きたいと思うような素敵な事務所(吉田さん)です。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
温かな コメントを頂き身の引き締まる思いが致します
これからも成婚第一に。。。しっかりと会員様に寄り添い頑張って行こうと思います